見出し画像

長野リトリート

長野県伊那谷で

自然の中の暮らしを

年に春夏秋冬4回

過ごして来ます

築120年の古民家と伊那谷の自然は

便利さやおしゃれさを

無しにしても

しばらく味わっていたい

私をゆるゆると素の自分に戻してくれる場所

画像1

地球は与えてばかりですね、これこそが愛なんだと今になってわかりました。

何かを得たい得たい

お金お金となってしまわぬように

自然から与えられている豊かさに

触れてこようと思います

頭に氣がパンパンに上がって膨らんだ時は

大地に触れて火を起こして野菜を収穫して

氣をしたに下ろします

そうしないとふわふわした人になってしまうので


与える人になり

何か私が持っているものが

悦ばれたらありがたいです

②月14日〜16日

長野県伊那市にて

39,800円税別

食事6回付きオリジナルハーブオイル作り

クリスタルボウルヒーリング

薪割り、かまどだきのごはんつくり

いろりでごはん

夜の星空散歩

ぜひ、一度体験してみてね

クセになるから(^ ^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?