【チケット販売中】人身売買始めました
見出し画像

【チケット販売中】人身売買始めました

Time Ticket的な使い方を実験してみます。

私の1時間を1,000円(現時点)で売ります。

用途はなんでもOKです。

・人生、恋愛、進路、人間関係などの悩み相談

・やりたいことを見つけたい

・誰かと話したい、話し相手が欲しい

・お茶友になって欲しい

・買い物につきあって欲しい

他にもいろいろありそう!どう使うかは、あなた次第。

あ、当然ですが、宗教・勧誘・ネットワークビジネス・犯罪全般等、社会モラルに関わるお願いは当然NGです。

榊原正幸ってどんなやつ?ってことで、ブログとかSNSのリンク貼っておきます。

Twitter

ブログ

another lifeさんからの取材記事

STORYS(自伝)

あと、こんな経験してるので、使い方のご参考までに!

・極貧生活経験

・いじめられて不登校になった経験

・高校と大学を中退した経験(中卒です)

・家出した経験(中3。クリスマスに振られて)

・冤罪を受けた経験(最終的には勝ちました)

・ブラック企業で働いた経験(後先考えず逃げました)

・外資、日系、スタートアップ経験あり(全部IT系)

・38時間連続勤務経験

・18連勤経験

・顔を見たことがない人を好きになった経験

・人を自殺から救った経験

他にもあるかも。。。まぁ、いわゆるレールから外れた人生歩んできたので、自分でいうのもなんですが、他者の心の痛みとか理解してあげられるつもりです。特に意識してはなかったですが、だからこそ自殺から救うことができたと思ってますし。

時間×1,000円となるので、リアルでの重い相談とか、最初から時間がかかるとわかっているものは、「クリエイターを支援する」から追加、もしくは当日お支払くださいませ。

なお、移動にかかる費用はご負担いただきます。

東京23区、もしくはその近辺、神奈川だと動きやすいです。

購入いただきますと、有料エリアにプライベートの連絡先を

載せているので、任意のものでご連絡ください!

ちょっとした実験も兼ねているので、いつまでやるかわかりませんし、値上げするかもしれません。

ちなみに、チケットの有効期限はないので、企画そのものをやめても購入済みのチケットは有効です。

気になった方はお早めに!

この続きをみるには

この続き: 185文字

【チケット販売中】人身売買始めました

榊原正幸

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
福岡出身 インターネット在住 / 学校教育エバンジェリスト / Rebirthink代表, Amazon Japan / 中卒でIT業界へ。学歴、社歴、コネ、カネなしの4なしから学校教育2.0を作る事業立ち上げ / GACKT敬愛 ブログ:http://rebirthink.jp