見出し画像

これはすごいものを見つけてしまった…

夜な夜なTikTokライトのポイ活をしている私なんですが、YouTubeや Instagramなどで
発見できなかった爆笑なコンテンツを見つけてしまった笑

詐欺師に電話凸するものなんだが
めちゃくちゃおばあちゃんが面白い
正確に言うとおばあちゃんを演じている人が
めちゃくちゃ面白い笑


おばあちゃんの耳の悪さも最高だが
返答が最高すぎる
ぜひ、こういったオレオレ詐欺などの被害に遭いやすい世代の方に見てほしいな
すごい勉強になります!笑

そうだ…今日は珍しく部屋の掃除をしていたら何年も前の子供の勉強の教材の勧誘の封筒がでてきた
あーこんなのやらせてたなぁ
結局、全然続かなくてうちでは無駄になって
しまったなぁ
内容は良いんだけど
結局やらせて家の中で続けさせるのは
母親の匙加減で
私には難しく、結局塾に行かせるのが1番いいなと思った

文部科学省 こどもの応援大使と書かれてる

ある騒動があり
子供の応援大使も辞任されてると思うのだが、
なんか
たしかに問題があり
責任をとるという事は大人として
当然なんだけど
恐いなって思う部分もある
地位も芸歴も長い人が急に居なくなるって
人間の価値ってなんなんだろうなって
ふと怖くなる…

一応コロナが明けて
色々な制限がなくなり
幸せだなって少し思う事も増えたけど
生きていくって本当に色々あるなって思う
snsってふと笑える事があるから
いいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?