見出し画像

大災害は

2025年7月5日

都市伝説や陰謀論が好きな方はご存知だと
思いますが、次にくる大きな災害は
2025年7月と言われています。
それは大地震、津波、富士山噴火
または隕石落下など色々な考察されています。


エビデンスは?!

って言われると…?
だと思いますし

昔むかし
ノストラダムスの大予言というものがありまして…

フランスの医師・占星術師ノストラダムスが著した『予言集』(初版1555年)について、彼の伝記や逸話を交えて解釈するという体裁をとっていた。その中で、1999年7の月に人類が滅亡するという解釈を掲載したことにより、公害問題などで将来に対する不安を抱えていた当時の日本でベストセラーとなった。実質的に日本でのノストラダムス現象の幕開けとなった著作であり、オカルトブームの先駆けともなった。
Wikipedia引用

これも7月なんですが、
私は小学生だったので、
あぁとりあえず夏休みの宿題をやらなくていいんだな〜って
なぜか楽観的に考えて
夏休み明けに大変な思いをしたのを覚えています。

まぁノストラダムスも来なかったし
今回も来ない可能性もあるのですが、

ここで予言しておきます。
当たったら今世紀最大の預言者に俺はなる!


みなさん
これを目撃している皆様が今世紀最大の預言を目撃する!!!

2025年7月にUFO襲来

絶対にこれ
UFO来る
とりあえず戦争とかにはならないんだけど
ちょっともめる

これ予言ですわ

当たらない事を祈る🙏


まぁふざけてみたのですが、
昔占い師してたんですわ
けどね、未来を当てるというのは
至難の業
良いも悪いもなにが起きるか
わからないのがこの世

準備ができたことから夢は叶い
それ以外は偶然であり必然なんですよ

占いとかカウンセリングとかって
怪しいとか思われるし
実際詐欺紛いなものもあるんだけどね

このネガティブ産業の中では
私はマシな方なんじゃないかなって思ってる
整形とか健康食品とか
人の不安に付け込んで商売する
みんな将来が不安なんだよ
嫌なことは起きてほしくないし
自分だけは幸せでありたい
それが人間なんだよ

今は2024年7がつ
来年の2025年7月まで
ちょうど一年ですね

この一年とても大切に生きていけたら
またその先の未来ももっと素敵な世界を
見続ける事ができると信じて
また来週もがんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?