お守り言葉

私には、大切にしてる師匠コーハン(メンタルクリーニング陽だまり)の言葉があります。

それは…




とりふる「あ」

と、私達が言ってる言葉


あせらない

あきらめない

あてにしない


とりぷる「あ」です。


まさに、このブログ。

前ブログに値段つけた途端に、書く内容が

浮かばなく成ってしまった!

「お金」という「あて」を持ち

「焦って」しまってるから。

でも、ここで諦めてしまえば…それで終了。

「あきらめない」


このトリプル「あ」は、壁に当たる度に

思い出し、私を守ってくれる。

「あて」を持たず、好きを積み重ねて行こう。

今を見つめることで、「焦り」をなくし

今を積み重ねて、「あきらめず」続けていこう。


言葉って、すごいパワーを持つけど、

こんなにも、自分を守ってくれる言葉に出会ったことに感謝しかないですね。

これから…私も、そんなパワーのある言葉を

発信して行こうと、思います


あせらず

あきらめず

あてをもたず


日々を「好き」で積み重ねていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?