見出し画像

マーベル レジェンド オンスロート レビュー

今回は「MARVEL LEGENDS ONSLAUGHT」をレビュー

goodポイント
ラスボスらしい大きさ
マッシブな造形

イマイチポイント
アーマーが干渉し可動がイマイチ


まずは素立ち

正面と背面は素晴らしいですが横から見ると薄い感じがしますね。

では可動を見ていきましょう

首の可動


胴体の前後可動


腕の可動


足の可動

アーマーが結構干渉しますね

本来付属品はないんですが、

これを

こうして


こうじゃ‼️

というわけで第二形態です

こちらはトイビズの「X-MEN ONSLAUGHT・オンスロートwithアルティメットパワーアーマー」のアーマーを装着しています。

ちなみに無加工で取り付け可能です

頭のアーマーはのせてるだけですが

トイビズオンスロートは造形はとても素晴らしいんですが5インチのサイズ不足と可動が最低限しかない点がイマイチポイントだったんですが、合体させると欠点を補えます

トイビズオンスロートも何枚か

背中のプロフェッサーがいい味出してます


ビルドフィギュアと1997年に出たフィギュアなので集めるのは難しいですが、オンスロート好きにはたまらないフィギュアなので欲しい方はヤフオク、メルカリなどをチェックしてみて下さい

それでは良きフィギュアライフを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?