見出し画像

トイビズ マーベル レジェンド ブラックハート レビュー

今回は「toybiz Marvel Legends Black Heart」をレビュー

goodポイント:圧倒的な可動範囲と造形

イマイチポイント:自立に難あり

ブラックハート

主にゴーストライダーの宿敵として知られるヴィラン。地獄の王メフィストの息子。

能力としてはオカルト的な超能力はだいたい備えており、超常の肉体と再生能力、肉体の大きさの変化、強制的な魂の強奪、催眠洗脳など。
ゴーストライダーの切り札「贖罪の目」も魂を持たないので効かない。

それでは素立ちから

全身のイボイボの造形や塗装が素晴らしいです

イマイチポイントで自立に難ありと書きましたが両足と尻尾の3点で支えてれば安定します。

では可動を見ていきます

腕の可動


足の可動

尻尾は根本で動かないですがベンダブルである程度動きはつけられます

アクションフィギュアの鬼門である腕組みと脚組みもご覧のとおり

じつはワタクシが一番最初に買ったマーベルレジェンドです

ひさびさに動かしましたがトイビズのマーベルレジェンドはいいですね

ヤフオクでもまだ出品があるので気になった方は是非

それでは良きフィギュアライフを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?