note始めました

アメリカントイなどを中心に集めておりますmsアメトイパパと申します。

今回副業でブログ始めました。
有益な情報配信がんばっていきます。

今回は初回なので自分語り。

アメトイパパの名前の通りアメトイを中心にフィギュアを集めています。

アメトイが好きになったのは映画が好きだったことからはじまり、映画グッズからアメトイ沼にハマっていきました。

昔に比べると大分アメトイも入手しやすくなってきました。

米国Amazonの利用をすると国内ショップより安く買えることもあります。

下記のリンクに購入までまとめられているのでご覧になってみてください

それでは良きフィギュアライフを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?