部屋の片付けや遺品整理にも◎京都市にあるオススメの質屋さん

こんにちは(^^)
今回紹介するのは使わなくなったものを現金化できる質屋さん。

「野村質店」

野村質店2

京阪本線清水五条駅から徒歩5分の場所にあるこちらの質屋さん。
なんと創業は160年前!!
買取専門のお店が多くなる中、質屋さんとしても営業しています。

野村質店

宝石買取やダイヤ買取、金買取から万年筆や茶道具、骨董品などのビンテージ品まで幅広く対応しています。
普通のブランド買取のお店ではなかなか適切な査定をしてもらえなかった物も老舗のココなら納得いく値段で査定してもらえると思いますよ!

野村質店3

京都市東山で買取も質預かりも納得いく値段でしてくれるお店を探しているなら是非一度査定に出してみてくださいね!

店舗情報は↓

店舗情報

野村質店
〒605-0918 京都府京都市東山区渋谷通本町東入北棟梁町321
☎075-525-1378
https://nomurashichiten.jp/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?