手土産にも自分用にもピッタリ!台湾新竹市のお洒落ベーカリー🥐

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは台湾新竹市にあるお洒落ベーカリー!

「seed Bakery 麵包籽」

seed Bakery 麵包籽

こちらのパン屋さん、新竹ではお洒落でちょっとリッチなパンが食べられると評判みたい◎
ちなみに店名にもある麵包はパンっていう意味みたい!

seed Bakery 麵包籽2

店内にはお洒落で美味しそうなパンが沢山😳
シナモンロールやクロワッサンなどの定番はもちろん、デザート(甜點)なども充実!

スクリーンショット 2021-05-25 16.55.49

甘い系のパンもランチや朝ごはんにピッタリなおかずパンも◎
ちょっとした手土産にもいいパンやスイーツが買えますよ!

台湾で美味しいくてちょっと贅沢なパンが食べたくなったらぜひ一度行ってみてくださいね💚

詳しい情報は↓から

店舗情報

seed Bakery 麵包籽
No. 197號, Wenxing Road, Zhubei City, Hsinchu County, 台湾 302
☎886 3 668 8289
https://www.facebook.com/seedbakery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?