イベントスペースを借りるなら…in東京

こんにちは(^O^)
試験をするにも会議をするにもコロナ禍だと距離を取らなきゃいけないからいつもと同じ会場っていうわけにはいかないですよね…
今日は、会場探ししなきゃって人におすすめの都内の展示会場を紹介しますね‼️

「東京流通センター第二展示場」

東京流通センター第二展示場4

東京モノレールの流通センター駅(大田区)の目の前にあるコチラのイベントホール
浜松町駅や品川駅からも10分15分くらいで行けるので結構便利👍

東京流通センター第二展示場

東京流通センター第二展示場2

用途に合わせてフロアを借りられるので会議室として利用したり試験会場として利用したりできます😊
コンビニやコーヒー屋さんもあるのでなにか必要になっても困ることはなさそう◎

仕事で都内に場所を借りなきゃって思っている方、ココがいいんじゃないでしょうか?
下の情報をチェック✔

店舗情報

東京流通センター第二展示場
〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1
☎03-3767-2190
https://www.trc-event.jp/hall/hall02.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?