画面割れやバッテリー交換ならiPhone修理のお店に駆け込もう💨in千葉市

こんにちは(^o^)
今回紹介するのはスマホを持っている人なら誰でも知っておくべき便利なお店。

「ifc イオンタウンおゆみ野店」

ifc イオンタウンおゆみ野店

イオンタウンおゆみ野の中に入っているこちらのアイフォン修理のお店📱
放っておくと故障につながる画面割れや、膨張して危ない劣化したバッテリーの交換に対応してくれます◎

ifc イオンタウンおゆみ野店2

基本的に即日修理が可能とのことなので、イオンでの買い物前に修理に出しに行けば、買い物終わりには修理し終わったスマホが受け取れると思いますよ😆
修理以外にも事前に割れや傷を防ぐガラスコーティングも◎
最近人気なのでやっておきたいところ。

ifc イオンタウンおゆみ野店3

修理だけじゃなくスマホ買取やアップルウォッチの買取もしているみたいです。
格安で中古のスマホやアップルウォッチが買えるので掘り出し物画を見つけてみては?

今回紹介したお店の詳しい情報はこちら↓

店舗情報

ifc イオンタウンおゆみ野店
〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1 イオンタウンおゆみ野2F
☎080-7613-8178
https://iphoneoyumino.com/#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?