地域密着のかかりつけ病院を探しているなら…in名古屋市中川区

こんにちは(^^)
今回紹介するのは名古屋市中川区にあるこちらの病院

「山口医院」

スクリーンショット 2021-06-11 11.16.41

地域の人に重宝されるこちらの病院
内科や外科、皮膚科、リハビリなどなど…
様々な治療、診療が受けられるので体調が悪いけれどどこに行けばいいかわからないっていうときにピッタリ👍

スクリーンショット 2021-06-11 11.17.45

そしてこの病院の目印が大きな聴診器
遠くからでも目立ちそうですね笑

スクリーンショット 2021-06-11 11.17.16

治療だけじゃなくがん検診や健康診断などで必要な胃カメラも◎
事前に病気を予防するのも大事ですからね!

名古屋市中川区でいざというときに頼れる地域密着のかかりつけ医を探しているなら一度受診してみては?

医院情報

山口医院
〒454-0962 愛知県名古屋市中川区戸田3−1901
☎052-302-1115
http://www.iryou-map.co.jp/yamaguchiiin.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?