焼き立てパンが人気の新竹のお洒落ベーカリー🥐

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは台湾の台中にある人気のベーカリー

「傑里面包 Le Chalet Bakery」

傑里面包 Le Chalet Bakery2

おしゃれな店内に沢山のパンやスイーツが並んでいるこのお店
塩パンが人気みたいです!

傑里面包 Le Chalet Bakery

台湾風、日本風、ヨーロッパ風のパンが揃っていて色んな国の味が楽しめるみたいです!

スクリーンショット 2021-05-26 10.18.40

パンだけではなく本格的なケーキ(蛋糕)もあるんです!
誕生日ケーキ(生日蛋糕)にも手土産(伴手禮)にもぴったりですよね
なかなかパン屋さんで本格的なケーキが買えることってないからびっくり😆

台湾新竹でお洒落で自分用にも手土産にもぴったりなパンやスイーツが買えるお店を探しているなら是非チェック!

詳しい情報は↓から💚

店舗情報

傑里面包 Le Chalet Bakery
278號, Guanxin East Road, East District, Hsinchu City, 台湾 300
☎886 3 666 7082
https://www.le-chalet.com.tw/?utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?