京都初出店!ブランド品を売るならココへ…

こんにちは(^o^)
今回紹介するのは高額査定が評判のBRAND REVALUEの京都のお店!

「BRAND REVALUE  京都北山店」

画像1

地下鉄北山駅から徒歩5分の場所にあるこちらのお店
高価買取が魅力のBRAND REVALUEの京都出店一号店です!
路面店なので迷うことなく到着できそうですね👍

画像2

商談スペースはこんな感じ!
ココでブランド買取、ダイヤモンド買取などなどしてくれます👍

ブランド買取というと人気ブランドじゃないと売れないっていうイメージだけれど、ココは独自の中古再販ルートを持っているので人気ブランドじゃなくてもしっかり査定してくれますよ!

画像3

さらに遺品整理士がいるので家族や親戚の遺品整理、自分の生前整理にも◎

頼れる買取のお店を探しているならここに行ってみましょう!

店舗情報は↓から

店舗情報

BRAND REVALUE 京都北山店
〒606-0835 京都府京都市左京区下鴨神殿町3−2エデン神殿1階
☎075-585-5567
https://kaitori.brandrevalue.jp/shoplist/kitayama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?