お家に眠っているアレが意外と高く売れるかも!?おすすめ買取店

こんにちは\(^o^)/
春は新生活のスタートで出費が多くなる時期ですよね
家具や服を揃えていたらいつの間に財布が空っぽなんて方も多いんじゃないですか?
そんなときにはお家を隅々までみてなにか売れそうなもの探してみましょう👀
もしなにか見つかったらココに行ってみて!

「買取オフ 渋谷店」

ヴィトン買取などのブランド買取や使わなくなったスマホの買い取りをしているお店です

買取オフ 渋谷店4

買取オフ 渋谷店

渋谷のランドマーク109のすぐ隣の文化村通りの便利な場所にあります👍
渋谷駅からはだいたい2分くらい

買取オフ 渋谷店②

店内の様子はこんな感じですごくキレイです✨

買取オフ 渋谷店③

買取オフ 渋谷店④

買い取りは貴金属や時計などのブランド品を始め使っていないスマホまで対応
ヴィトンやロレックスみたいなブランド品なんて持ってないよって方も、使わなくなったスマホならお家に眠っているんじゃないですか?
今すぐ探してみて!

なにか売れそうなものが見つかった人はココ↓をチェック

店舗情報

買取オフ 渋谷店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目30-4 玉久ビル3F
☎0120-022-565
https://kaitori-off.net/shop-information/shibuya#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?