見出し画像

小田原城・箱根など神奈川の旅を三密回避で満喫したい…

こんにちは(^o^)
今は感染予防でなかなか遠出が難しいですよね😔
関東圏の方なら隣県くらいが行ける限界なのかな?
関東圏で小旅行するなら小田原とか箱根が人気ですよね
なので今回は、小田原の旅を安心して満喫できるレンタカーのオススメなお店を紹介しますね👍

「エコカーレンタカー小田原」

エコカーレンタカー小田原

エコカーレンタカー小田原④

エコカーレンタカー小田原は真緑の建物が目印
小田原駅からは、車で5分の距離にあるんですけど無料の送迎サービスがあるので◎
送迎してもらえば道に迷うこともないのでいいですよね

エコカーレンタカー小田原②

気になる車はこんな感じ
家族で乗れるミニバンや喫煙OKな車などなど皆さんの用途に合わせた車が借りられるみたいですね
そして、観光利用が多い短期だけじゃなくビジネスや長めの帰省なんかで便利な長期レンタカーも◎
24時間で2000円から借りられるのでお安くてGood!

小田原で安心して移動するなら、格安レンタカーに限りますね😊

店舗情報

エコカーレンタカー小田原
〒250-0005 神奈川県小田原市中町2丁目1−5
☎0465-20-4824
https://ecocarmkt.com/odawara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?