サクサク快適にスマホを使いたいなら…in梅田

こんにちは(^o^)
今回紹介するのはスマホをトラブルがあったときに頼れるお店!

「スマートクール HEP FIVE店」

スクリーンショット 2021-06-16 16.05.24

大阪梅田のお出かけスポットHEP FIVE
大阪梅田駅からスグの場所にあるHEP FIVEの中にあるのがこちらのお店です!

スクリーンショット 2021-06-16 16.06.07

このお店ではiPhone修理・スマホ修理を行っていて液晶交換、バッテリー交換なら30分〜対応してくれます◎
HEP FIVEの中なのでちょっとお買い物していればスグですよね!

スマートクール HEP FIVE店

こちらはお店での修理例
粉々になった画面もこんなにきれいになるんですね😳
さらに画面が割れるのを防ぐガラスコーティングもできるみたい!

梅田でiPhone修理、switch修理、スマホ修理が必要になったらココに駆け込もう💨

店舗情報

スマートクール HEP FIVE店
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15 HEP FIVE 6階
☎06-6366-3840
https://smartcool-osaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?