お金が必要?モノを整理したい?そんなときは渋谷でブランド買取

こんにちは!突然ですが、、、
「現金がスグにほしい」「春に引っ越しするから物を減らしたい」そんな方が今多いんじゃないですか?どうせ売るなら高価で貴金属買取・ブランド買取してるお店がいいですよね💰

そんな方におすすめしたいのが

「買取オフ 渋谷店」

買取オフ 渋谷店

渋谷駅からスグの場所にあるので簡単に見つけられると思いますよ👍

外観はこんな感じ

買取オフ 渋谷店5

見覚えある人もいるかな笑

ヴィトン買取や楽器買取、アイフォン買取まで幅広くやっているみたいです🔍
渋谷にあるから学校帰り仕事帰りにとりあえず持っていってみるのもアリですよね😊

買取オフ 渋谷店2

買取オフ 渋谷店3

ちなみに査定はこんな部屋でやってくれるみたいです

買取オフ 渋谷店4

査定中って緊張するし、大金になったら何に使おうとか考えちゃいますよね笑

下に情報載せるので査定と買取考えていたら是非‼️

店舗情報

買取オフ 渋谷店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目30-4 玉久ビル3F
0120-022-565
https://kaitori-off.net/shop-information/shibuya#utm_source=google&utm_medium=gmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?