ポスティング業者の良し悪しとは!?おすすめポスティング業者紹介

こんにちは(^O^)
お店やサービスの宣伝の方法といえば何が思いつきますか?
今だとSNSっていう答えが多いかなと思います
でも、SNSをやってない人にアプローチしたいときはどうすれば…
やっぱりアナログな手法が効くんですよね
というわけで今回はアナログな宣伝の代表格ポスティングとおすすめ業者についてご紹介!

「ポストサービス本部」

ポストサービス本部3

愛知県で最大規模のポスティング広告の会社です!
ポスティング業者って、ちゃんとしたオフィスを持たないで現場に任せっきりだったり、現場の管理をしないからちゃんと配ったかわからないことも多いみたいなんです☹️
でも、この会社はチームで動いたりGPSを使ってスタッフの管理をしているらしく安心して任せられるらしい!

ポストサービス本部

ポストサービス本部2

そしてこの業者は広告を配るだけじゃなくて、デザインなんかも任せられるんですって
お店開くときにチラシ作成まで手は回らないですよね
広告に関すること、全任せできるありがたいサービス🙏

というわけで今回は最強のアナログ広告「ポスティング」について紹介しました
業者によってサービスの質がぜんぜん違うので、慎重に選ぶべき!

店舗情報

ポストサービス本部
〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目16-17
☎052-618-6661
http://ateservice.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?