駅直結!雨の日も濡れずに行けるiPhone修理のお店。in池袋

こんにちは\(^o^)/
今回紹介するのは池袋に出かけることが多い人、住んでいる人に知っていてほしいお店。

「アイサポ ルミネ池袋店」

画像1

池袋の買い物スポットであるルミネの10階にあるこちらのお店。
ルミネは駅直結なので迷わったり雨の日に濡れることなく到着できますよ!

画像2

気になる修理にかかる時間はこちら↓
パーツ交換修理 30分から1時間
水没修理 2時間程度

さらに、修理実績を見るとかなり早く作業が終わることがわかりました!
その他ニンテンドースイッチやiPhoneの修理もできるみたいですよ!

画像3

買い物や食事前に修理に出せば帰る頃には修理が終わるので、スマホに不具合がある方はチェックしておきましょう!

店舗情報

アイサポ ルミネ池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ10階 HIS内
☎0120-546-027
https://www.iphone-support.jp/tenpoikebukuro/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?