今日はー。

今日はTikTokでEBiDAN勢をたくさんフォローし、YouTubeでONE N’ ONLYのチャンネルをみて癒されました。

まずTikTok。いろんな人たちが可愛くてしょうがない。ひたすら可愛いを連呼。わたしより若い子とかもいるから余計かな?年上でも可愛い人はかわいいかー。笑
超特急の拓ちゃんの笑った顔が好き!

次にYouTube。ワンエンのおうち時間を見ていて、お腹抱えてわらいました。お料理してるだけなのに!面白すぎる。笑まだ名前と顔が一致しなくてちょっと大変だけど、なおちゃんとけんしんくんが好きです。ライブにいきたい!!笑

金銭感覚が狂いそうで怖いですね。
気をつけます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?