久しぶりの。

久しぶりにnoteを開きました笑

note開いたと言うことは安定の喧嘩ですね。最近は盗聴されてるんじゃないかとか絶対連絡されてるんじゃないかとか思ってます。人間不信になりそう。
そろそろ無視されるのやめてほしいって言うのがわたしの本音…
仕事してるだけなんだけど…

ってことは置いといて
最近また沼に落ちました。ONE N’ ONLYにはまってEBiSSH TV を全部制覇しました笑
もう卒業しちゃったけどわたしの推しはKOHKI君ですね、戻ってきてくれたら貢ぎまくっちゃう。なんてね。元気に生きていてくれればいいです。ライブで会えないかな!笑
いないのでなおちゃんとはやとくんを推してます。
前に顔と名前が一致しないって言ってたけど今は余裕です。歌ってる声も判断できるようになりました笑

この辺にしておきましょう。
ではまたいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?