沼にハマるわたし

最初は妹が好きで見てたFAKE MOTION。
私も卓球部だったからとても興味があった。
そのままどハマりして、推しまで作ってしまった。笑

初めにウィンくん。
みんなよりCDは遅れて買ったけど、ファンクラブの開始が次の日というタイミングで会員ナンバー8を獲得。1番狙ってたけど上には上がいた笑(通信環境のせいにしておこう。)ワンマンライブもアルバム予約も完了して満足。来週からは生配信ラジオもあるから楽しみなんだ〜!
ハリウッド出演映画もしっかり見ました。笑
洋画楽しくていいね。

ドラマでたくさんのEBiDANを見てたらみんな可愛いとかかっこいいとかキリがなくなり超特急とか原因は自分にある。とかにも興味を持ち始めて、ついに配信ライブデビュー。

そしたら、瑞生くんにまでハマってしまった。
ドラマの時から可愛いとは思ってたけど歌い方がとーっても好み。周りよりだいぶ遅れてファンクラブ加入しました。笑ファンクラブ見ていたらなんと同い年だと言うことが判明。驚き。同じ20歳なのになんだあの可愛い生き物は。
興味本位で社内マリッジハニーをさっき見てたらいつのまにか明け方に。もう可愛い以外の言葉がない。キュン死するところだった笑

長々と語ってしまった〜。
周りにこう言う話できる人いないからスッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?