ちかみつ魔法陣

昨日、素粒子の話しを書いたのはちかみつ魔法陣の前振りです

陽子(中性子も含む)を分解していくと、23回分解出来るらしいです
これはアプ星の本の話しの中でありましたが、事実かどうかは確認出来ません

ただちかみつさんはこれと同じように、物質を分解して魔法陣を作っています

分解した粒子同士を適切な位置に配置して、立体的な形を作ります
イメージとしては分子モデルです

この物質が放つ波動を皆さん感じている訳です

厳密には物質は表で2次元的に書かれているので、術式という言い方が正しいかと思います

果たしてこのレベルに行けるのだろうか?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?