悟りサークル

小さい頃から人間が嫌いでした

4歳くらいから母のエゴが嫌いで、母が嫌いでした
母は子育てを頑張ってる自分自身が好きでした

私は母だけではなく、人のエゴ、面倒くさがる人が苦手でした

人が嫌で死にたいと思い、しかし死ぬのは怖いから死ねない…

なら仙人に成りたいと思うようになりました
それで気功、瞑想をよくしてました

25歳くらいから仕事が忙しくなり、すっかり離れてました

しかしちかみつさんが、こういう機会を作ってくださり、大変感謝してます!
投稿する皆さんのコメントがとても楽しみです

共に高め合う仲間を募集してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?