見出し画像

リバースビューティちゅんまりゅカスタム #2もうさよなら!?

#1からずいぶん期間が経ってしまいました申し訳ございません。

前回はおふざけが過ぎましたのでさっさか親指を走らせていこうと思いまりゅ

さっそくサウンドハウスで購入したものを

内容は

セイモアダンカンのSH-1b gold 4c

モントルーの9.84 GOLD PUカバー2つ
Bourns push-pull pot A500K inch
トグルスイッチのナット
エスカッション

gibsonのストラップピン、ピックガードの金具

グローバーの102GK

Sucudのゴールドのジャックプレート



そうですよね、やはり最高機種の''カスタム''はゴールドパーツであるべきだと思います。(一部除く)
ではではつけていこうと思います!

ビフォ〜
アフタ〜!

本当はクルーソンタイプのものが好みなのですが新しくネジ穴をあけるのは気がひけるのでグローバーの奥義状になってるものにしました!半円形より僕はこちらが好みです。

では次!

ジャックプレート!
ストラップピン!

どんどん金ピカになって行きます。
さて次はピックアップとブリッジ、配線など!といきたいのですがこの辺は僕にはできないのでTwitterでお世話になっている m.guitar craft worksさん( https://twitter.com/wightzero_gt8?s=21)

にお願いする事にしました!餅は餅屋です!

俺、弱いギターなんていらない...いけよ。。。

と、ハードケースに詰めて発送されます。
イケメンになって帰ってきてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?