見出し画像

リバースビューティちゅんまりゅカスタム #3 ほらDAN DANいいね DAN DAN

てことで帰ってきました!
m.guitar craft works様ありがとうございました!

どうですかめちゃくちゃカッコ良くないですか!?
あとはbigsbyをゴールドに交換すれば完璧!!

bigsbyの販売代理店がfenderになってしまい最近はゴールドに関わらず全モデルの在庫が少なくなかなか手に入りにくい状況でしたがなんとかオールゴールドのB7を入手できました!外したシルバーはフォロワーさんに嫁ぐことが決まりました^_^

早速装着!!

ほらDAN DAN〜♪いいねDAN DAN〜♪
やばいですね、めちゃくちゃカッコいい!!
もうこの見た目でわかる方いると思います!

そうです!日本を代表するロックバンド
THE YELLOW MONKEYのお殿様、アラブの大富豪!
EMMAこと、菊地英昭さんのギターを真似っこしました!
エマさんの白カスタムは1960年製のものでbigsbyを後付けする際に白にリフィニッシュしたそうです!

いや〜本当にカッコいい

これで完成!!!

と思いきや....次回に続きます。

拝読ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?