見出し画像

Sexy Zoneの第2章

Sexy Zone LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ
行ってきました。

自名義全滅で嘆いていたところ、職場の後輩の御慈悲で熊本公演に行けることに…とはいえ東北在住、熊本は遠い。初訪問。
その後輩も熊本しか取れなくて、友達に遠いからと断られ、同行者を探していたところ全滅の私を発見。
これが需要と供給の一致である。

とかなんとかいってたらもともと申し込んでた宮城公演の制作開放席取れたので、なんと2週連続になっちゃった。嬉しい誤算。

今の部署はジャニオタが多くて、なんなら師長さんが嵐担だからライブ遠征への理解があって助かる。
2人で熊本行ってきまーす!って言っちゃった。
台風だけ心配された。ちゃんと帰って来てね…って。
まあ私はこのまま夏休みに突入なので11日までに帰れればいいんだけどね!後輩がんばれ!いうて大丈夫そうだけど!

そんなわけで、熊本初上陸を果たした。

永遠のシンメ

新幹線降りてすぐくまモンがいて、熊本だ…!熊本に来たんだ…!ってちょっとテンション上がった。

熊本グルメもいただいたりして。

からし蓮根、美味しかったな


ライブはめちゃくちゃ楽しかった!
先週も今日も勝利が最後の挨拶で楽しい!って言ってたけど、うちらも楽しい!

OP映像のSexy 治安悪い Zone最高だし、1曲目からブチ上がるし。
久々のソロ曲もあるし!

グランメッセ熊本は縦長の会場で、縦花長くてメンバー達は大変だったかもしれないけど笑
その分センステでもMCしてくれたので、めちゃくちゃ近くで拝めてよかった♡
(そう、センステ近くの席だったの)

聡ちゃんソロはセンステでやってくれたので、双眼鏡要らずでとてもよかった。

今回のセトリにはNOT FOUNDが入ってるんですね。
これって聡ちゃん復帰からマリちゃん休養の間の、たった1つの5人曲なわけで。
宮城でこの曲を聞いた時に、あ、そういえば4人になったんだ、これを5人で歌うところはもう見れないんだって、他の曲もそうなんだけど、なんかこの曲で実感してしまって、ちょっと寂しくなった。

今までは「戻ってくるかもしれない」って思って見てた4人。
今は、完成形の4人。

とはいえペンラをオレンジに灯す曲があったり、聡ちゃんがメンバー全員の名前(マリちゃんも含め!)叫ばせてくれたりして。

Sexy Zoneの第2章は、STAGEに立つのは4人になったけれど、Sexy Zoneはやっぱり変わらず5人なんだって、そう思わせてくれる始まりでした。
グッズでもそれを感じるしね。

これからもずっとずっとSexy Zoneについていこうと改めて思いました🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?