3/2(土)の中央競馬のオススメ注目馬

◆小倉1R(3歳未勝利・牝・芝1800m・16頭)
◎⑪グディンナ(河原田)🍎🍎🍎🍎
前走は最後の直線で挟まれて度外視。芝替りと距離延長は良さそうで狙ってみたい。

◆中山1R(3歳未勝利・牝・ダ1200m・16頭)
◎⑧シアワセノランプ(大江原比)🍎
ダート替りのここで狙いたい。外枠なら期待度アップだったが⑧番なら許容範囲か。鞍上が新人騎手なのは超絶不安だが・・・。

◆阪神2R(3歳未勝利・ダ1400m・15頭)
◎⑫アンモード(ムルザ)🍎🍎🍎
前走は距離短縮でパフォーマンスを上げた。阪神でこそのイメージもあるし、勝ち負け期待。

◆中山4R(3歳未勝利・牝・ダ1800m・16頭)
◎①エーリアル(戸崎)🍎🍎🍎
前走ダート替りで一変した。ここも同じコースだし牝馬限定戦。鞍上強化で勝ち負け期待。

◆小倉7R(3歳未勝利・ダ1700m・16頭)
◎⑮オルデラン(永島)🍎🍎🍎
ローカルなら力は上位。

◆小倉8R(4歳上1勝ク・牝・芝2000m・13頭)
◎⑪アームテイル(斎藤)🍎🍎
展開がむくことは必要だが、力はあり、今回のメンバーなら上位争い期待。

◆阪神8R(4歳上1勝クラス・ダ1400m・14頭)
◎⑨グローリーカフェ(今村)🍎🍎
もう一列前で運びさえすれば一発あっても驚かない。

◆中山10R(上総S 4歳上3勝クラス・ハンデ・ダ1800m・14頭)
◎⑩ダッチマン(小林勝)🍎🍎
ハンデ54kgならワンチャンある。騎手は不安だが・・・。

※注意
ど素人の独り言と思ってください。当たりませんのでご注意ください。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?