見出し画像

まだ君が知らない 君に続いてく旅へ


たくさんの人の幸せを祈り、幸せにしてくれた君に伝えたいことなんて山程あるのに。
この11年を思い出にするにはまだまだ遠すぎるよ。

拙い言葉をどう振り絞っても出てくる言葉は「ありがとう」この言葉に尽きるんだけど、人生で1番幸せだったことは?と聞かれたら「君に出会えたこと」って絶対答える。
そのくらい大きくて、大好きな存在でした。

君の決断したことだから間違えは絶対ないので何も悩まずにそのまま進んでください。
でも前に突き進みすぎてしまう君のことだから、息抜きは絶対に必要だよ。
必ずきちんと立ち止まってね。
何があっても素敵な仲間と素敵なファンがあなたの傍に居ます。


今日まで全力で進んでくれてありがとう。

税関の人に止められても自分の意思を変えず振り切って、日本に来てくれてありがとう。

異国に来るのは恐怖だったはずなのに「たくさんの人を幸せにしたい、助けたい」っていう思いで日本に来てくれてありがとう。

たくさんの夢を見させてくれてありがとう。

大きな愛を真っ直ぐに伝えてくれてありがとう。

希望を与えてくれてありがとう。

生きる意味を教えてくれてありがとう。

自分を大切にすることの意味を教えてくれてありがとう。

SexyZoneでデビューが決まった時「絶対間違ってなかった選択」って思ってくれてありがとう。

まだまだあなたとの幸せを追いかけていたかったけれど、あなたがくれた11年間今は大切にしたいです。
さよならとかまた会える日までなんてまだ言えないし、言わないよ。

せめてどうか、
離れてしまっても、きみに届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?