見出し画像

爽やかな笑顔が人気! ユン・シユンの素顔とは?最新作で1人二役に挑戦!


「製パン王 キム・タック」で大ヒットを記録し
一躍人気俳優となったユン・シユン。
兵役を終えてより一層魅力的になった彼の
現在と過去作品から基本プロフィールまで徹底解説します♡

◆笑顔が素敵な第2のチョン・イル!
ユン・シユンの基本プロフィールを紹介

画像1

名前: ユン・シユン(Yoon Si Yoon)
ハングル:윤시윤
本名:ユン・シユン(大学時に改名)
   幼少期の名前はユン・ドングでした。
生年月日:1986年9月26日
身長:178㎝
体重:60㎏
血液型:B型
星座:天秤座
出身地:韓国・全羅南道順天市
事務所:MOAエンターテイメント
学歴:京畿大学演技学科
家族構成:両親(一人っ子)

◆ユン・シユンのデビューのきっかけは?

画像2

両親が共働きだったため、中学まで祖父母と全羅道の田舎で暮らし、
寺子屋に通っていたというユン・シユン。
俳優を志し大学の演技科に進学。

芸能界入りのきっかけとなったのは、大学生の頃に旅先でスカウトされたことでした。
それ以前にも棒ネットショップでモデルをしていたこともあるそう!

これだけイケメンならスカウトされますよね、、、。
幼少期からキリッと整った顔立ちでイケメンなようです、、

◆ユン・シユンの実際の性格って?

画像3

笑顔が可愛く、明るいイメージが強いユン・シユンさんですが、
その笑顔の下の素顔はどうなのでしょうか?

ユン・シユンさんは自身の性格について、
バラエティ番組出演時に「とてもお馬鹿さん、 実際僕の性格と同じだ」と明かしています。

また、共演した俳優のチャ・テヒョンさんは
「本当に面白くて優しい子。とても笑わせてくれる。」と絶賛しています!

ユン・シユンさんは見た目も素顔のままで、愛される性格なようです!

▶︎兵役は??

画像4

2014年に韓国の軍隊の中で訓練が最も厳しいと言われる海兵隊に入隊。
訓練が厳しいだけに「男の中の男」といわれ、除隊後のイメージアップにもなりましたね。
(海兵隊出身の俳優といえばヒョンビンが有名です!)
除隊後にはマネージャーと共に新事務所を設立し、『魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋〜』で大人なイメージの俳優へ復帰を果たしました。

◆ユン・シユンの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【主な出演ドラマ】

画像5

「明日に向かってハイキック」(2009年/MBC)
「製パン王キム・タック」(2010年/KBS)
「となりの美男」(2013年/tvN)
「魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋〜」(2016年/JTBC)
「最高の一発」(2017年/KBS)
「親愛なる判事様」(2018年/SBS)
「不滅の恋人」(2018年/TV朝鮮)

画像6

(親愛なる判事様より)

【出演映画】
「コ死」(2010年)
「100%」(2011年)
「Mr.Perfect」(2014年)

デビュー作はMBCシットコム『明日に向かってハイキック』。高校生ジュニョク役で若手人気俳優の仲間入りを果たします。
その後、2010年に『製パン王キム・タック』で主人公キム・タック役で出演すると
最高瞬間視聴率が58.1%と驚異的な大ヒットを記録し
抜群の知名度を誇る俳優になりました。

その年のKBS「演技大賞」では新人賞を飛び越えて優秀賞を受賞しています。

デビュー2年目で人気絶頂を迎えるなんてすごいですよね!

◆過去の彼女は?結婚はいつ?熱愛疑惑を徹底分析!

日本でも人気の高いユン・シユンさん、
みなさん気になるのはやはりユン・シユンさんの恋愛事情。
果たして過去に話題になった女性はいるのでしょうか。

まず、ユン・シユンさんの好きなタイプについてみていきましょう!

好きなタイプはちょっと意外で
「ワンピースが似合って、色が白くて、
声がかわいいちびまる子ちゃんみたいな人」がタイプのようです。

最後のちびまる子ちゃんみたいな人、といったのがユーモアあって面白いですね。

また、好きな人には子供っぽい姿を見せたく、彼女には尽くしすぎてしまう
部分もある、らしいです!
かわいい~~!!そんなユン・シユンさんと噂になった3人を紹介します!

①イ・ジアさん

画像7

2011年に放送された「私も花!」で恋人役を演じてささやかれるようになりました。
しかし、熱愛を裏付ける証拠はなく、演技でお似合いだったからこそ報道される
お決まりのパターンだった可能性が高いです。

②パク・シネさん

画像8

2013年のドラマ「となりの美男」でW主演をしています。
ドラマの打ち上げの際に撮ったパクシネとの仲睦まじげな様子のツーショット画像が
公開されると、本当に恋人になって欲しいと願うファンもいたよう、、
人気女優のパク・シネは共演者と度々報道されることから実際に恋人だった可能性は低そうです。

③チン・セヨン

画像9

2018年のドラマ「大君」で共演し、あるメディアが報道したことで話題になりました。
しかし両所属事務所は「事実無根」ときっぱり否定!
プライベートであったこともないのになぜこのような報道がされるのか不明だ、と述べています。

今まで一度も公開恋愛をしていないユン・シユンさんですが30代半ば、結婚はいつになるのでしょうか、、、?

◆ユン・シユンのSNSで日常をチェック!

画像12


Instagramは本人!
コチラから見ることができます☺︎

画像10

【https://www.instagram.com/moa_ent】

最新ドラマの情報やオフショットなど
様々な一面を載せてくれていますよ♩

◆ユン・シユンの最新作は?
2020年7月放送ドラマ『トレイン』への出演が決まっているユン・シユン。


「トレイン」は殺人事件が発生した夜、
瞬間の選択で分かれた二つの世界で大切な人を守るために連続殺人に介入する刑事の物語を描いた
平行世界のミステリードラマです。

画像11

7月はもうすぐそこ!
1人二役に挑戦するユン・シユンさんの挑戦に目が離せません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?