宇宙1on1レポ

サッカー経験のある方は共感してくれる
と思うのですが、何か物を落とした時に、
咄嗟に足を出しちゃうんですよね。
先ほど開封後のロースハムを玄関まで蹴飛ばしてしまいました。

皆さん、はじめまして。ムラスケと申します。
今回は、上水流宇宙さんとの1on1レポを書かなければならない使命感で初めてnoteを書きました。

僕は今回が1on1初参加でした。
参加したのはS(2分)です。
前日は緊張して寝付けないまま2時間が経過し、
意識を失った後、目覚ましの2時間前に起きました。
結果睡眠時間は約4時間でしたが、普段から睡眠時間は短い方なのであまり問題はありませんでした。
以下、本編 宇宙→🈁 ムラスケ→🅿

🈁「ムラスケPさん、こんにちは~、上水流宇宙です~。本日はよろしくお願いします。」
🅿「よろしくお願いします。ムラスケです。はじめまして~。」
🈁「はじめまして~、おっ!もしや、そのTシャツは!?」
🅿(Tシャツを見せる)
🈁「宇宙統一Tシャツじゃないですか~!(クソデカボイス&拍手)」
🅿「宇宙星人の正装なので…」
🈁「正装(笑)」

🈁「何か宇宙に伝えたいこととかありますか?」
🅿「じゃあ宇宙さんの好きなところを」
🈁「あらやだ~(照)」 ←かわいかった
🅿「え~っと、……何だろうね。」
🈁「いや考えてないんかいっ!」 ←ナイスツッコミいただきました
🅿「えっと、配信が面白い!」
🈁「おー、ありがとうございます、まず1つですね。」
🅿「歌声が綺麗!」
🈁「わあ嬉しい!2つ!」
🅿「叫び声も綺麗!」
🈁「ん?ほんとか?」
🅿「ボケが面白い!」
🈁「お~、4つ目!」
🅿「え~っと、ワードセンスも面白い!」
🈁「それ褒めてます?(笑)これで5つ目、あと半分!」
🅿「おっと?あと半分?(笑)」
🈁「(笑)」
🅿「え~っと、カバーEP配信中(笑)」
🈁「褒めてないじゃん!(笑)」
🅿「(笑)」
🈁「まあ宣伝は大事ですからね。」
🅿「(時間も気にしつつ)まあ、こんなところかな…」
🈁「…顔も良い?」
🅿「顔も良い!!!美人です!!!」
🈁「うふふ、嬉しいです~、7つも言っていただいて。コスモポイント2!」
🅿「やったー!」

🅿「ライブも近いということで、いろいろ頑張ってください~。」
🈁「はい!頑張ります。来てくれますか?」
🅿「もちろんです!」
🈁「ありがとうございます~。」
🅿「あ、明日のFall Guysも参加します。」
🈁「お!負けませんよ!絶対勝ちます!」

🈁「じゃあ最後に宇宙がめておつ~って言ったら散!って言ってもらって終わろうかなと思うんですけど、どうします?バイアラの方が良いですか?」
🅿「どちらでも!僕はバイアラ賛成派なので!」
🈁「やったー!じゃあバイアラにしましょう!」 ←かわいかった
🅿「わかりました!」
🈁「いきます、それでは~バイアラ~!」
🅿「バイアラ~~~!!!!😆」

以上、あっという間に終わった2分間でした。
またお話しできる機会があったら参加したいです。

可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?