やりたいこと

・フル単
・cap(履修単位数上限)解放
・ギター上手くなる
・簿記の勉強&2級合格
・卒業旅行でフランスいく
・大企業に就職
・起業
・中小企業に入社して自分の力で再起させる
・音楽作曲したい
・ボカロPとかになってなんかこうめっちゃ有名になりたい
・ゲーム実況とかやって伸びたい
・歌上手くなってカラオケでちやほやされたい
・めっちゃ俺好みの人とお付き合いしてそのまま結婚したい
・会社のプロジェクトとかで俺の主導で成功させて達成感味わいたい
・そういえば絵上手くなって漫画家になったり文才得て小説家になったりしたい
・個人的アンチの某予備校の◯進に入って実力派ベテラン講師として営業体系を改革したい
・大企業の重役とかになってその世界で名を馳せたい
・子供には真っ当な教育をして真っ当な父親になりたい
・でもって自分の妻を第一に考えられるステキな夫でありたい
・この願い全部叶えられるようなポテンシャルを身につけてたい
・そのためにはまず朝早く起きることから始めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?