スクリーンショット_2020-03-02_00

2月のHerBEST(2020)

あっという間に2月が過ぎ去った。

お正月を終えて、ミャンマーに帰ってきたのが1月半ば。
その頃から比べて少し会社に変化があったように思う。

ある朝のこと、日経新聞の記者さんからご連絡をいただいた。
「HerBESTさんを取材してもいいですか?というか村上さんを」

私を?なぜ...と思ったが、せっかくいただいたお話。恐縮ながらもお引き受けすることにした。取材を受けると言うのは実に不思議な感情になるもので、ついついカメラを向けられると、顔がこわばってしまう(笑)。
(こわばった動く私が見たい方は下記のリンクからどうぞ)

そしてそれが記事になったのが2月半ばのこと。今までもなにかと取材いただく機会がなかったわけではないのだけれど、記事になるたび、どこか違和感を覚えていたので取材は苦手だった。ああ、こんな表現じゃないんだよなぁ・・とか記者さんの見せたい一面で切り取られてしまうことに、正直私はとても違和感がある。(ある程度はしょうがないこともわかっているつもりだ)

ここから先は

751字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

むーこ頑張れ!と思った方は、サポートいただけると嬉しいです。サポートで帰国して報告会をひらくのが夢です。