見出し画像

👀WIN5ロジック検証👀

おっす👀
ミスターポポだ👀
最近カリン塔から馬の競争を見るのも慣れてきてTwitterでもちょくちょく呟いてる👀

実はポポは指数というやつを使っててなかなか成績良いんだ👀
今年からWIN5というやつに興味を持ってやってる👀
ポポが使ってる指数というやつでロジックを組んで、2021年のWIN5の結果と照らし合わせて検証してみたら、ポポも自分でビックリする結果になった👀
ポポ普段はあまり驚かないけど、これはビックリ👀
まず下の結果を見て👀


【2021年の検証結果】
期間:2021年1月〜2021年12月

🎯的中4回🎯
🌟①1月11日    ¥481,783,190-
🌟②3月7日      ¥47,116,100-
🌟③8月1日      ¥1,807,730-
🌟④9月26日    ¥196,010-


❇️点数:59,904点
❇️投資額:¥5,990,400-
❇️回収額:¥530,903,030-
❇️回収率:8,862.5%



ビックリだろ?👀
えっへん!
ポポえらい!👀

でもポポわかってる👀
これでは点数が多すぎて現実的に継続して買っていけないよな👀
だからポポ考えた👀
上のロジックから現実的に買えるところまで絞って、ポポが実際に購入して検証を重ねようと思う👀

これはTwitterでも報告したけど、今年もすでに上のロジックで現実的なところまで絞って的中してる👀

この時は24点で39万円超え👀


🌟2022年1月9日🌟


興味ある地球人は今後のポポの動きに注目してくれたら嬉しい👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?