noteデビューします

こんばんは、ぴのです。
ここ最近は時間が過ぎるのが早すぎて、何かを後世に残さないと!!という焦燥感からnoteを始めようと思います(大げさ)
かなりの飽き性なので、またnoteに浮上しなくなったら察してください。


何を書いていくかは特に決めてないです、日記みたいにしようかなぁ。
自分の趣味は広く浅くなので、気ままに雑多なテーマで書いていこうと思います。
思いつくのは音楽、グルメ、アニメ、漫画あたりかなぁ。たまに急に経済の話とか語り出すと思います笑

情け容赦無い時代のバッドワードがSNSに溢れかえっている世の中、ブログにまとまった文章を書くのもありだなと思った今日このごろ。

毎週末には更新していきたい所存!どうぞよろしくお願いいたします。

最後にこの週末で50回くらい鬼リピした曲を置いておきます、おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?