見出し画像

不用品専門業者【東大阪のMRサービス 】

大阪の街に出ればたくさんの業者さんが車両で走っています。

MRサービスもその業者の一つですが、今回は専門業者についてです。

不用品回収の専門業者とは

業務は各企業様、個人様に依頼を受けまして

例としましては 不要な家具、家財道具、オフィス用品、OA機器、厨房機器、機械、書類等々、各種対応いたしてます。

買い取り、もしくは回収した商品はリサイクル、リユース、廃棄と選別してます。

廃棄、リサイクル証明も発行可能なので各種当社不用品 回収 のご依頼 、当社にお任せください。


本日の不用品回収のご依頼

本日は不用品の回収後の移動時に お客様から急な電話が入り
OA機器を引き上げてきて 倉庫が一杯になったので今日中に何とかならないかとのお電話でした。

荷台を確認したら、お聞きした不用品がギリギリ乗る量だったので急いで現場へと向かいました。


お客様の声


無事不用品を積み込めて電話後2時間ほどの事でした。

急な対応で、大変お客様は満足なされた顔で「次回も電話したら 1時間位で来てなー」と有り難いお言葉を ほんのり笑顔で受け止めつつ僕は頭を下げて 現場を後にしました。

‥と言う訳で、東大阪の不要品回収業者 MRサービスをよろしくお願いします!!