見出し画像

5月の健康アンケート

ご協力いただいた
健康意識アンケートの
皆さんからの『オススメの健康法』です。

いろんな方法がありますね。
試験勉強続きだったせいなのか、
運動不足のせいなのか
睡眠の質がイマイチな気がしています。
良い睡眠、とりたいです。

ヤク○ト1000、1本では効果は分からず。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
😀万歩計のアプリを使ってるけど、転勤して車生活になったら、3,000歩しか歩いてないのもザラ。笑

😀運動・トランポリン・踏み台

😀週4日を休肝日としてます

😀体重管理!

😀武道!食事も油は少なく。

😀たまに「なにもしない日」を作ってます

😀ヨガ、身体を伸ばすことで心身の緊張がほぐれるので、健康に良い。

😀睡眠時間をしっかりとる

😀オーバーナイトオーツを最近食べ始めました

😀野菜スープ

😀歩く

😀よく寝ることだと思います!

😀朝散歩、パーソナルトレーニング、人との交流を持つ、普段行かない所へ行ってみる。運動は脳トレです。

😀外で歩く

😀たまーに夜にお散歩

😀よく寝る

😀玄米はハードルが高いので、三分づき米くらいを食べています。普通に炊飯もできて、味も美味しいので長続きします☺︎

😀ストレッチ体操

😀断行を控える。細かいことにくよくよしない。

😀ラジオ体操を毎日行う

😀運動です

😀食事は良く噛んで食べましょう。脳の刺激にもなってボケにくくなるらしいです。柔らかい物ばかり食べていたらダメみたいです。

😀体重コントロール・夜に食べない・筋トレ
大股で歩く。消費カロリーが違う!

😀電車で立つ

😀ストレスをためない事。ストレスが原因の病気がたくさんあるようです。病気だけでなくストレスで太ってしまうらしい。

😀早めに寝る

😀ビタミンを摂る・貧血対策

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月は『行きたい旅行先』です。
ぜひ、ご協力をお願いします。https://forms.gle/FYjfZvq7VQrfFgZe7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?