見出し画像

自己紹介


いいだまりなです。
 40歳になりました!

福島県郡山市出身

中学高校は演劇部

岐阜県の大学で社会福祉の勉強をしていました。

就職で上京。

英会話の受付、営業を1年半。

もっと営業の仕事をしたいと思い、

女性が永く働ける生命保険業界へ。

生命保険で、

知り合った人たちが、

幸せになれたらいいな!

と、
思ったのに、

今扱っている保険でちゃんと資産増えるのかな。

将来お客様が幸せになれるのかな、

と自問自答し、

一社専属から、複数の保険会社を扱える保険代理店へ。


現在は、

何かあったら、役に立つ。

何もなくても、役に立つ。

いつまでも、役に立つ。

みんなが幸せになれたらいいな。

を目標にしています。

最近は板橋を盛り上げる会を立ち上げ、
地域で働く人たち同士がタッグを組んで
新しい事業が生まれる手助けをしています。

人生100年時代、家族に迷惑をかけず楽しく過ごしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?