見出し画像

1/15ルミネ見取り図メモ

今年初ルミネ!やったー!
って思ってメモ書きかけで2月になってました。
次のルミネに向けて今さら更新します。

ルミネの座席はステージより低いので、前方だと見上げるような形になってしまって「見取り図でかぁ」って思いながら見てます。
盛山さんのお衣装が黒パンツからグレーのスラックスみたいなのになってました。ん〜🤔
(ジャケットとパンツの色合わせるか、パンツとブーツの色合わせた方がシュッとして見えるのにな〜黒オペラジャケット良かったのにどこいったん?)

11:40の回。
似ている芸能人→謎かけ→結婚式。

似ている芸能人って浅野忠信の他にもパターンあるんですかね?
見取り図が好きそうなワードだと
「オダ ギリジョー」→「織田 無道」
「斎 藤工」→「西 郷隆盛」

とかできそう。ロン毛要素ないけど。

謎かけではセンターのお客さんが指されまして
客『誕生日〜!』
盛「もしかして今日お誕生日なんですか?」
(お客さん頷く)
盛「年齢を聞くのは…」
リ「ちなみにいくつですか?」
(お客さん答える)
盛「え〜!見えないです〜!胎児に見えました〜!
もりしの目はエコーなの?

「誕生日とかけまして結婚とときます」
からの、結婚式ネタ繋ぎは痺れた〜。素敵!


14:25の回。
しりとり→都道府県ゲーム。
す攻めのバトルを見れて楽しかった!
あとむちゃくちゃ噛んだ盛山さん。
お昼に爆竹食べてしまったらしいです…。
かわいそうに…。
リリーさんに四国攻めに合ってしまい、
盛「四国から出してくれー!」
盛「お遍路さんか!」
久々にコントインしない漫才見た。
分かりやすくて楽しくて面白い。


1月中にメモっていたのはここまで。

17:10の回。
ネタは結婚式だったかと…!
詳細な記憶が………………すみません。

この日の素敵なロン毛御三方で締めさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?