見出し画像

見取り図 M-1 2021ネタのメモ

2回戦からのネタを残しておきます。


2回戦 病院 @森ノ宮
まだこのネタを予選でしか見たことなく。
目の前で見たお産が結構衝撃的でした。笑

3回戦 お座敷遊び @有楽町
私の大好きな「下品すぎるやろ」キック。
危ない部分はエデンになってて笑いました。


準々決勝 左利き 
@NGK
この日の左利きネタはもう最高に良かったです。
上下にはけて行く時の2人の熱量、もりしの力也のようなガンの飛ばしっぷり。

準決勝 地元凱旋 @ニューピア
リリーさんが強すぎてもりしがキレないネタって、もしかして物足りないのかな?作り込まれててめちゃくちゃ面白いし可愛らしいんですけども🤔
高いババア最高。あんなおんぶは見取り図ならではですよね〜

敗者復活 左利き @六本木アリーナ
袖が階段&入りが普段と逆だったしで、やりにくそう。
織田無道にうろたえるもりしの顔がカメラで抜かれててめちゃめちゃ良かった 
やよい軒のチョイスも最高でした

個人的にはアンチエイジングと大御所俳優も見たかったな。また劇場で見れるのをたのしみにしてます。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?