見出し画像

見取り図ANN0 MCモリシのフリースタイル

㊗️見取り図のオールナイトニッポン 0(ZERO)

全3回のフリースタイルラップを文字起こししました。

放送中、Twitterのハッシュタグ「#見取り図 ANN0」に投稿されたワードを拾いながらラップする、という聖徳太子もびっくりのラップスキル。

「ですよ。」さんと「テクノカット」で踏んだのは、前の時間帯のオードリーANNからの流れを受けてワードが来たんだと思いますがとても華麗でした。

最後のほうは盛山さんがリスナーにいじられ始め、お下劣な言葉を言わせたいタイムラインとのバトルみたいになってました。面白かったな〜


文字起こし間違ってたらごめんなさい。
※最初の更新からちょこちょこ手直ししてます。

1回目

💿知らざぁ言って聞かせやShow/TOKONA-X

始めるフリースタイル Yo
俺は今直接 見てるぜ タイムライン
言葉と言葉を繋げる パイプライン
のようにやってく だけの話
Ai Yo Yo 見えたぜ"ブラジャー" Yo
ラジャー こんな風に適当に踏む だけならできる
"包茎" 誰が包茎? OK 俺はロン毛
かも知らないけど 当然 のように
こんな風に 韻を踏む
金魚のフン にはならないけど
"キムタク" と会って俺 四苦八苦したぜ
時計は tick-tack 流れてく Yo
だけど  "休みよかったね"
これは読まなくても よかったね
俺はワードを適当に拾ってく Yo Yo
"ですよ。" ですよ
俺の テクのほうは どうなのか
"テクノカット"をした過去 もあったっけ
Yo "ナス" ナスですよ
"かまぼこ" お前をボコボコ
まるでロコモコ 作るオッサン
ばりに この場は一切通さん ロン毛 Yo
"八分目" 何言ってんぜ Ai Yo
"靴下" お前を許した ことなんて一切合切ないよ
"マンゲキ" で観劇 Yo
これおもろくなってるの?
リリー君 お前はリビング に居るぐらい くつろいでる
かも知れないが これ"盛山カントン"
おい 俺カントンじゃなくて 仮性
いや仮性でもねぇ 仮性包茎
なんぼ稼いどんねん と言われても
適当にやってく フリースタイル Yo
ラジオ かしこ ようこそ
舵をきってヨーソロー Yo Yo Yo
どんな風にやる Yo Yo Yo
レジェンド"松本人志" と言われても
こうやってバトル で返して 勝つこと厳しい
かも知らない けど "催眠術" Yo 
まるで俺のライミング は 一体全体どう?
この即興 お前に発砲!(爆発)
見取り図のオールナイトニッポン 0(ZERO)

2回目

💿The Real Slim Shady/エミネム

Yo 適当にやるぜ これは2回目
意外性 なんてない けどもやってく
Ah "ジャージャー麺" 俺はラッパーじゃねぇ
かも知らねぇけど このフリースタイル やっても
クリスタル ばりの転がる原石 Yo
出たい "朝ドラ" 俺がやってたアプリ (噛)城ドラ
噛んでも関係ない 反省会 なんて知らない Yo
朝食べるならば"サンドイッチ"
その感情一致 してるかどうか Yo
"アナル" とか言ってるけど 俺ナダル
のようにスキンヘッド で丸坊主 ダークホース
"R-指定" 俺はもっとラップしてぇ って
言いたくなる "ピングー" 俺 韻踏む Yo
   リリー「…ラップしてぇって…」
おい黙れ!喋んな横で!
俺のフリースタイル 中に 横で喋るな って話 Yo
来たラッパー Yo 頂いた"ワイナイナ"'
コイツ連れてく 日本の最南端
お前を島流し 帰れ岡山の田舎町 Yo
こうやってビビンバ 俺がビビった ことは一切ない
"ボーイミーツガール"
まじでTRF みたいにやってく BOY MEETS GIRL
Yo 演じない方がいいかも "メイクマネー"
組まねぇコイツとは Yo 
どんぐりの背比べ Yo
リリー ブースの外見て 誰も俺の事見てねぇ Yo
口 があんぐり まるで"ハマグリ" 食べたように
俺はこのカラクリ を解いていく
"呼子" Yo 呼ぶぞ イタコを呼ぶぞ Ai
古武道 のような 俺のこの武術 をやってく "リボン"
俺のチンチン 萎んじゃう かも知らない けど Yo
フリースタイルやってる
Yo Yo "花粉症…(爆発)
※"花粉症の薬"と続けるつもりだったようです
見取り図のオールナイトニッポン 0(ZERO)

3回目

💿合法的トビ方ノススメ/Creepy Nuts

今ワードを頂いている途中…
フリースタイル Listen
Yo 始めるまた3回目
スキル足んないぜ と言われても
この関西弁 使いこなしながら
適当にやってくだけの話 Yo
たまごさんから頂いた"イチゴ"
そのワードにイチコロ
まるで"ピッコロ" ばりに 魔貫光殺砲
赤んぼの抱っこのように してく
でたよこの企画 自分の自信を磨く
  リリー「はぁ…赤んぼの抱っこ聞いたことあるなぁ」
はぁ… じゃねーわ!
横でため息かいてるなんて Yo 
  リリー「赤んぼの抱っこと魔貫光殺砲…」
聞いたことあるライムと重ねてもいい Ai
こんな風に 作り上げる ミュージック
いつだって俺が中心 Ai Yo
まだまだやる拾うだけ Yo
ほんと分からない けど
"ニッポン放送" に居たい ニッポン放送
Yo これ即興だぜ
日本人 1本芯 通しながら
こうやって やってくだけ
Ai "ハメ撮り" Yo
ハメ撮り とか俺に言わすんじゃねぇ
Yo Yo こんな風に やってく
"リリー最高" どこがやねん
最高 ビートに Ride on
あんたの態度がおかしい
内容 が無いよう なラップ Yo やってる
だけど "東ブクロ" さらば青春の光 Yo
今に見とけって話 Yo
"合法" "トレンド2位"
えぇ それほんとありがとう
トレンド 天下取れんの 2位 Yo
目指すは1位 この位置 守りながら
"鼻くそ" Yo 鼻くそ
おい!というか なんかもう
全部俺に言ってるように見える Ai Yo
やってくだけ Yo "激さみ〜" 激冷め 滑り込み Yo
"うんこ、うんち、うんこ" ちょっと待って…
うんことか…なんでうんことか 選ばなきゃいけない
"漫才" 関西 爆破 Yo "カスカップル"
分からないけど マグマのように噴火 Yo
はーい 俺が欲しい時には 爆発しない
もう俺は ギブアップしてるのにぃ(爆発)
"人妻"!
見取り図のオールナイトニッポン 0(ZERO)

フリースタイル用ビートまとめ

1.合法的トビ方ノススメ/Creepy Nuts
2.The Real Slim Shady/エミネム
3.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
4.知らざぁ言って聞かせやShow/TOKONA-X
5.Street Dreams/ZEEBRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?