見出し画像

とんねるず見取り図

リリーさん東京のおうち決定おめでとうございます!
ノリさんにめちゃめちゃ可愛がられてて素敵だな〜
プレゼントしたスーツ、翌日の生放送で着てくれるって…めっちゃかわいい。そりゃかわいい。

木梨の貝と同日配信されたAbemaの「石橋貴明プレミアム」。とんねるず×見取り図デーやん。

関西芸人とあまり共演しないと言われてるタカさんの番組に、粉モン臭強すぎる(?)見取り図が出てるのは不思議な感じ。

…と思いながら見てたら、
リリーさんがタカさんに向かって「ノリさんと仲良くさせてもらってる」というブッコミを連発。


そのあとはタカさんに関する○×クイズにリリーさんがチャレンジ。
芸人たちのなかで1人だけどちらを選んでもバツになっているというハメられ方。こんな青くなってしまって…アバターか…?


最後にタカさんと仲良し枠の竹山さんが出てきて同様にハメられ、「リリーも俺も憲武さんと遊ぶわ!」の一言でタカさんが不機嫌になってピリつくけど、それは芸人たちへのドッキリでした〜というオチ。




以下、ただのバラエティ好きの想像でしかないのですが

リリーさんがノリさんと仲良し、というエピソードがうまい具合に番組の流れを作っていて。

このセリフを言うことは台本で決まってたんじゃないかな?

そのあとリリーさんは○×ゲームでばっちりハメられたけど、竹山さんは一通りの流れを知ってて「憲武さんと遊ぶわ」のセリフを出してきた感じ。

もしリリーさんがノリさんと仲良くしてることでこの構成を引き出せたとしたら、見取り図持ってるな〜💪
見取り図のおふたりの人間性がいろんなことを引き寄せてるんだろうな。見てて楽しいです。

個人的にはタカさんに振り回される盛山さんも見てみたい。

いやー、しかしペンキまみれの呆然リリーさんが見れたのは最高でしかなかった。オールバックがイケメンすぎた。ありがたい。ありがたいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?