見出し画像

スタンド・バイ・見取り図 MCモリシのフリースタイル

見取り図のPodcast番組「スタンド・バイ・見取り図」で、盛山さんが披露したフリースタイルラップをまとめました。
名パンチライン誕生の瞬間を是非Podcastで聞いてください🙏


2023.1.6 第12回より (🔗こちら)
R-指定さんのご結婚を受けて、お祝いをラップで。

※お題[R-指定][信玄餅][ドレッドヘア]

Yo Yo Yo フリースタイル Yo,Yo
[R-指定] ファック死ね なんて言わねぇ
俺 そんなのは冗談 ラッパージョーク
俺は ドープなラップをするぜ
Ay Yo 結婚おめでとう
俺のフリースタイル Rさんこれでどう?
俺とRさんは瓜二つ かも知らねぇけど
まるでクリスタル のような原石
輝いてる 羽ばたいてく Have a nice day
人生の Have a nice day
俺ら男 だからチン毛持ち
[信玄餅]でも食べたくなる
陰毛はチン毛ゴミ 信玄餅
 [ドレッドヘア] まるで俺らは
ドレッドヘア のように絡み合った人生
絡み合った2人
フダ付きのワル かも知らないけど
俺は多いよね 無駄口の数
ドレッドヘア
俺とRさんのかわいさ まるでテディベア
おめでとう R指定 これからもよろしく
Blah!
スタンド・バイ・見取り図 第12回より

2023.1.13 第13回より (🔗こちら)
リスナーからのリクエストに応える形で、今年挑戦したいことをラップで。

フリースタイルで
今年挑戦したいこと
この音に乗せながら ことこと フリースタイル
挑戦なら このロン毛も
当然のように切っていきてぇぜ
俺は清潔感にまみれて
だってMC目指したいけど
俺ラッパーのMCとして 今はフリスタしてるけど
いつかは天下取り
喧嘩腰でやってもしょうがねぇ
おっかねぇ見た目かも知らねぇ
ならお口をインプラントに変えて
俺はもっと韻踏まんとって言われてもやるだけ
まるで紳士のイングランドのような男
Yo,Yo 男心
俺らラジオは男同士
所ジョージもびっくりする位
このBeatsに乗りながら
フリースタイルがしっくりきてるかな
Yeah!
スタンド・バイ・見取り図  第13回より

2023.1.13 第13回より (🔗こちら)
フリースタイルのリクエストが毎回来てしまうことを危惧した盛山さんが、リスナーへの注意喚起としてラップ。これが最後のフリースタイルだそうです。

これが最後のフリスタ
スタンド・バイ・見取り図 ではもうラスト 最後
ビートにRide on するのも これで終わりだね
俺の態度間違ったかな
はにかんだかな かじかんだこの手で
俺の価値観がどうなろうが関係はねぇ
スタンドバイ Yo スタンバイ
ほんとその注文はうざったい
Podcast ちゃんと俺はやってる
1位目指すぜ この位置から
3位 2位 1位まで行く
いちいち俺は言っていくぜ
1コメよろしく
まるで昔の2ちゃんねる
おい 俺にひがんでるか知らないけど
俺は子供のころからずっと肥満デブ
まるでギガンテスのようになぎ払うだけ
俺の目の前のリリー君はなんかメモしてるから
鬱陶しいから消え失せろ
俺が100 お前はゼロ
まるで俺からしたらこれはテロ
回るベロ
こんなベタな踏み方だってする
パンチラインの打ち方
俺はこの人生踏み外さん
なんかボソボソ言ってる
人のフリースタイル中にボソボソ言うな
お前は黙ってろ 黙ってることのほうがいいぜ
わかってる 俺に対して構ってる
そんなお前に言う一言 ガッデム
終了!
スタンド・バイ・見取り図 第13回より

2023.1.13 第13回より (🔗こちら)
前回放送のフリースタイルに対してCreepy Nutsからとくに反応がなかったため、改めて結婚お祝いのラップを披露。これが最後の引退フリースタイルだそうです。

※お題[四千頭身][グランドライン][から揚げ]

もう何回目?
まだPodcast始まって 数分で3回目
関西弁 使いこなしながらやってく
テクテク 歩いてきたこの道のりで
まるで瓜二つなRさんにこれはアンサー
アンサーっていうか一方通行
HIPHOP中毒な俺からやってく
マジで結婚おめでとう これでどうかな
アンサーなくてもいい
俺の話なんて そらもちろんないさ
ずっと 誰の話 [四千頭身]か知らないけど
驚天動地のあなたのスキルにびっくりしたぜ
当然のように 俺はまたフリースタイル
ぼそぼそ言うなって 何回言わせんだよ
まるで俺たちは
お笑いとHIPHOPの[グランドライン]に挑み中
このPodcastはスタンド・バイ・見取り図
これはマジでヤバいスキル 見せつける
なんか頭キレキレだぜ
だからここで新しいクルーを旗揚げ
まるでみんなが大好きな[から揚げ]
のような存在になって行こうぜ
Blah!
スタンド・バイ・見取り図 第13回より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?