2022年あけまして

おめでとうございます!!!!!!!

あれっ…?もう2022年?年明けた!??
いつもながらジャニーズカウントダウンで年越しをして
年越しをした途端寝ました。年々起きれてません。
そして、いつの間にか2022年でした。

2022年の目標

  • 身の回りに注意する
    昨年は沢山、怪我や紛失をしました。
    ホームから落ちたり、物を無くしたり、、、
    圧倒的に鈍臭さを披露した2021年。
    自分の物は自分で管理!(当たり前すぎる)
    健康の為に生きるのも目標です。痩せなきゃ。
    それが出来ない、今年27歳になる社会人です。

  • 作り置きに挑戦
    #丁寧な生活  なーんてものは無理なので
    少しでも仕事終わりのご飯作りを楽するために
    作り置きに挑戦しようと思います。
    全部なくなる未来も見え隠れしてますが
    楽しく!無理せず!ハードルは常に低く!

  • 節約と投資
    これからお金がかかる時期です。
    節約は外せません。光熱費はしっかり見直したので
    後は食費かなぁ、とは思います。
    お金を稼ぐのも大事ですが、お金にお金を生み出して貰いたいので、積み立てNiSAもしようかな。

  • 保険に加入
    でも、保険には入らないといけない。
    自分がもし倒れたら?入院費は?手術費は?
    と、考えると頭が痛いので補償がしっかりした保険に入りたいですね。旦那と入れば安いのかな。
    ああ、保険の窓口に行かなきゃ!

  • 日記を書く
    毎日じゃなくてもいい、ハードルは低めに。
    その日に感じたことを書く。ほぼ日手帳的な感じ。
    4年〜5年続けてたけどパタリと辞めてしまった
    あの日を思い出して頑張ります。

ざっくりとした目標が多いのですが、
叶えることができそうな目標にしました。
ハードルは低くてナンボ、くぐってもヨシ!
2022年も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?