見出し画像

担当者のツブヤキ 第2弾

こんばんは🌆担当者のツブヤキ第二弾です。

ついに、ミスター慶應2019ファイナリスト

が発表されましたね!

note担当者、実はミスター慶應をスタートから運営するのは今年が初めてなんです。イチファンとして、これからの活動が楽しみです!!

つい先日、TwitterInstagramにてファナリスト自身のアカウントが公開されました。

こっそり自分のアカウントでフォローしてみたんですが、なんとも言えない気持ちになりました笑今日はその気持ちを共有しようかと笑。まじなツブヤキですね。

運営側が今年はこれまでとは違うぞ!!!と明言している分、ファナリストには去年以上のプレッシャーが掛かっていると思います。これまでは普通の大学生だった6人が、ミスター慶應2019という名前を背負ってこれから6ヶ月間を走り続けていくんです。多分楽しいことばっかりじゃないだろうし、なんならつらいことの方が多いかもしれません。

4月に応募して、2回も面接して、やっと…やっとスタートなんです。

そのファナリストがそれぞれ自発フォローを頑張って、リプに丁寧に返信して…っていうのをここ数日でみて、本当にすごいなぁと、運営も頑張らなきゃなぁと改めて思いました🔥

そして、ファナリスト達がこうやって頑張ってる姿が誰かに伝わっていけば良いなぁと切に願います。

で、本日の12時にファイナリストのプロフィールが公開されたのですが、皆さんの反応とても嬉しかったです。すでに推しメンを見つけている人もいて面白かったですね笑。皆さんもぜひ見つけてみてください!( ´∀` )

とまあ、本当にツブヤキで申し訳ないです。とりあえず、だれかに共有したかったんです。

運営としても、挑戦のコンテストが始まります。これからへの緊張と不安、そして何よりも楽しみな気持ちでいっぱいです!!!

ミスター慶應2019、応援よろしくお願い致します!!!