見出し画像

アイディア募集うううぅぅぅう!!

mrkeio2019ファイナリスト発表から1週間経ちました。一日1人ずつ、ファイナリストのプレイリストをリピートで聞いている担当者です。

無事お披露目も成功し、ファイナリストの投稿もいい感じで嬉しいです。(語彙力)

前回のノートでもあったのですが、2019運営陣、ツイ廃です。(ツイ廃というワードを使ってみたかった。ツイ廃がわからなかったら前回のノートへ!)

ツイッターとかインスタとかとりあえず検索して皆さんの反応をみてはニヤニヤ😏してます。

先日Instagramにて、企画募集してみました↓

面白い企画をたくさん知ることができました〜
回答してくださった皆さんありがとうございます🥰

ジャンル分けしてみるとこんな感じ↓

・動画系(自己紹介、6人旅密着、誰かに会いに行く!る、インスタライブ、過去ミスターと対談)
・対決系(スポーツ対決、腕相撲、ファッション対決、クイズゲーム)
・イベント系(トークショー、サイン会、ファン感謝祭)

みなさんの力を借りるだけで、これだけのステキなアイディアがバンバン出てきますよ🥺🥺

この企画を可能にするべく私たち運営は働きまくります。たとえば、動画系が必要だから動画を撮ってくださる人、編集してくださる人を探してお願いしたり…(実際探してます😂興味のある方は是非連絡ください)

このようにミスター慶應2019は応援してくださっている皆さんとコミュニケーションをとり、皆さんと一緒にコンテストを作り上げたいと思ってます!!

これからもたくさん皆さんの意見を聞いていきたいなぁって思ってます!インスタの投票とかを駆使したい…😂

ツイッターやインスタのコメントでリプしてくれても、#ミスター慶應で投稿してくれても、ツイ廃な運営陣は探しに行きます💨速攻いいね押しに行きますから。覚悟してください!(脅迫…?)