見出し画像

No1 太貴を、運営で分析してみた

みなさんこんばんは。台風、ずれたみたいで良かったです🥺

さぁ、今回からは6弾にわけて、運営内でファイナリストを分析してみたいと思います。

皆さんにはたくさんの静止画でファイナリスト達を紹介してきましたが、彼らの魅力は静止画だけでは伝わりません!!!!!

もっともっと彼らを知ってもらうために、今回運営の人にファイナリスト達の印象を書き出してもらいました✏️

さぁ!第1弾はもちろん、No1.木下太貴くんです!!

風の噂によると彼は「クールでかっこいい…」「一番正統派な感じ!」らしいですねぇ〜。

だかしかし!担当者は思いましたよ!写真を見たときに「え!これはあの木下さんだよね!?!?!!」って笑。

だって…だって…木下さんってもちろんめちゃめちゃかっこいいんですけどそれ以上に、その外見を超える面白さがあるんです!!!!!!!!

そのイメージが強かった担当者は逆に写真の木下さんきは改めて顔面の強さをみせていただいた気がしてもう一礼です。

これインスタで今日流したんですけど、これが、運営内の思う太貴像です。↓

そう!何を隠そう彼は
たくさんお話ししたいミスターno.1
です🥇

木下さんと喋ってるとすごく面白くて、もっと話したいってなります。本当に。
ファッションセンスも良くて、立ち振る舞いが美しいです。美男子って感じ。(これは多分みんなに伝わってるはず🥰)

しかも、すごく丁寧で、すごく周りに気を遣ってくださいます。もう、素晴らしいお人です。
(こんなこと面と向かって言えない🙀)

運営一同、面接の時からファンです。

これから、インスタライブや七夕祭などで彼を見れば、意識しなくても伝わってくると思います。

もう担当者はこれを皆さんに知って欲しかった。切に。

このnoteをみて太貴ってだれだ!?気になるっ!!!!ってなった方はこちらから飛べますよ〜
TwitterInstagram

なんだか面白い写真も上げてくれてるみたいですよ〜皆さん太貴をチェック!!

さぁ、今回はNo1木下太貴くんを紹介しました〜😊次回はNo2しょーちゃんを紹介しますね〜

今回も読んでくださった方ありがとうございました🥳