仁愛の青木真様をさらう、金子和弘

俺の初期ドラミさま、
愛よふたたび
青木真
君を忘れたことはないと思う、
俺のアートと、金子和弘を、宜しくお願い、
青木真さま、あのすばらしい愛は、あいの、DAMは、在るのかまだ、俺を愛してくれるか、
君❗青木真に、真の愛を、
   三年間、
  有難う、
令和の俺も愛してくれ、
アートアーティスト金子和弘応援、ならば、パトロン婦女子求む‼️、
ならば、大義名分が立つだろう、再び愛し愛され、
思い出してよ、
今度は結ばれる、よ、
なにも、言葉は理由は、ノーセンクス、
ただあとは、抱き合うだけ俺を探して青木真
09034025432昭和61.07.20金子和弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?